てぃーだブログ › uminaibi トッピング2 › 日々の出来事。 › ちまたでパンダ君人気ですね〜

2011年02月22日

ちまたでパンダ君人気ですね〜


上野動物園のパンダに乗せられて、お気に入りの端切れになったパンダ柄を出してきました〜。可愛くてこれ以上使えなかった布ですが、今使わなきゃ永遠にタンスの肥やし状態になりそう…思い切って作品に投入しま〜す(*^_^*)(大げさ…ですか〜(;^_^A うた君の動き見てたらやっぱりBabyグッズかなぁ…と思っているところ!!






お昼を食べた後、うた君をベビーカーに乗せてお散歩してきました。気持ちいい天気ですね。体調も戻りました〜\(^O^)/体重は戻したくないので、散歩散歩…あくまでも散歩ですけど、活動代謝を上げてがんばりますぞぉ。



同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
26日からオープン♪
26日からオープン♪(2020-03-25 21:53)

朝からドタバタ
朝からドタバタ(2019-11-29 22:36)


Posted by なかむら at 14:41│Comments(0)日々の出来事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。