てぃーだブログ › uminaibi トッピング2 › cafe › 本日の営業!! › ラスト3日間〜

2020年12月23日

ラスト3日間〜

こちらのアップをすっかり忘れてました。本当…ごめんなさい(゚o゚;;

今週は最後のweekになります。
ラストはsweets盛りで終了となります。
連絡遅くなりすみません。

注文の商品は入荷次第連絡させて頂きますね。

ラスト3日間〜


今週のsweetsはチョコムース、タルトの予定です。
チョコムースは仕込み完了。
ラスト3日間〜


青のクリスマスプレゼントのねずこバッグ完成ヽ(´▽`)/
ラスト3日間〜
製作意欲停滞でどうなるかと…思いましたが、昨日仕上げました。
これで心配の種解消です。


コロナ厄介ですけど、楽しいを作り出してハッピーな毎日作り上げましょうね(´∀`*)




同じカテゴリー(cafe)の記事
暑いですね…
暑いですね…(2021-03-18 14:14)


Posted by なかむら at 10:13│Comments(0)cafe本日の営業!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。